2/01/2010

新年会終了・・・そして次回のシネりんは・・・・

今年最初のシネマDEりんりんは新年会でした。
1月28日に総勢どた参ドタキャンを入れて23人の参加者でした。

初参加して下さいました
新井啓介さんの夕景工房 http://hwbb.gyao.ne.jp/k-suke-pg/
飯野歩さんHP:http://www2.tbb.t-com.ne.jp/ayumu/
田口主将さんHP:http://www.iijimaroom.co.jp/profile/taguchi_kazumasa.html
ありがとう御座いました。

飯野さんの映画「ガソリンゼロ」の予告編なかなかでしたよ。
田口さんは後日NHKの大河ドラマ「龍馬伝」でお見受けしました。
新井さんや森元さんに少し今後の企画案を頂きました。
2月25日のシネりんは本日中にもHP上に書き込み致しますので、
みなさん宜しくお願い致します。
誰でも気軽に参加出来ますので遊びに来てくださいね!!

ps:今回は写真を撮り忘れました(反省)