9/02/2010

チュ・ダヨンさんのビデオレター

みなさん、早く暑い夏が過ぎ去ってほしいですね!113年間でもっとも暑い夏だとか…。私の住むサンディエゴはしのぎやすい夏です。暑いですがカラッとしているので汗が出ません。日陰や家の中はクーラーいらずです。みなさんの大変さを考えると本当に感謝の毎日です!

さてここで最近、8月19日に投稿した練馬のイベントについて追加でお知らせがあります。

なんと韓国女優のチュ・ダヨンさんからビデオレターが韓国より届きました。まずはご覧ください!



映画の時とは、うって変わって何とも愛らしい!本人にぜひ当日会ってみてくださいね!
チケットの詳細はここ!