12/01/2010

ハムスターが運転する車っていったい…(^◇^)

サンディエゴも寒くなって参りました。でも日本ほどではないのかな…?
今日はうちの旦那が最近よく口ずさむラップ音楽について紹介します。なんでまた中年男がラップを口ずさんでいるのか…?実は今、アメリカで「チョーかわいいー!」という声高々のCMがあるのです。
トヨタのあのレクサス事故以来、トヨタ神話が崩れ去ったアメリカ―。この数年、日本車の性能の良さの認識が薄れ始めたころ、韓国車が街中を走る姿が目立ってきました!

まずYouTubeにありましたので見て!
http://chanshizu.blogspot.com/

すみません。これではありません(*_*;
気を取り直して…これこれ!



最初の動画を見たらわかりますが、すべて同じような作りですね。かわいすぎて車(KIA-Soul)にも興味がわいてきます。
韓国、おそるべし…(^_^;)