4/13/2010

東京に戻るとそこに作家先生が居た…


ホンマにご無沙汰しておりました。この2月末に東京、3月末にSDに帰米、
4月初めにアリゾナ、そして最近、LA…と、自分でも驚くぐらい行動して
おりました。ハイ。
全部、報告をしたいのですが、収集がつかなくなってしまいますので、
かいつまんで徐々に報告しようと思います。

まずは3/17の東京から…

シネりんメンバーや映画の友、またいろいろな友人の寛大なご接待や
歓迎会を受けました。
みなさま、本当にありがとうございました。今回、特にお会いした方で
大先生となられた作家、柴田哲孝さんがいらっしゃいました。
アメリカへ行く前は「哲兄い~とかテッちゃんとか、」気楽に呼んで
いましたが、ああ、もう呼べないのですかねえ・・・柴田先生?てかっ?

いえいえ、彼はちゃんとニコニコしながら今までのままでいいですよ!
とおっしゃってくださいました。謝謝。m(_ _)m


真ん中が柴田さん(新宿の居酒屋で歓迎会)

実は私の歓迎会を親しい女友達が開いてくれたのですが、
今回ダメもとで柴田さんを呼んでもらいました。
でも、やはり売れっ子とみえて、参加は難しいとお返事でした。
そうか…しかたがないかと意気消沈しながら何となく新宿
紀伊国屋書店へフラッと立ち寄り、柴田さんの「GEQ」を購入。

なんと、これが功を奏したのかどうかわからんのですが
歓迎会の前の時間にカフェで友達と待ち合わせしていたら、
そこへ柴田さんがいらしたではあーりませんか!!
次にシネりんメンバーで役者の丸ちゃんやらナンパ塾の
塾長の草加大介さんやら・・・もうわけがわからん状態に
なってきました!

そしてみなさん、居酒屋へ移動…
そのあとの歓迎会にドタ参加してくださいました柴田さんや
大勢の方々。多謝。

私は、せっかく本を買ったのでしっかりと柴田さんに
サインしてもらいました。
やっぱりわたしゃーミーハー???


やはり、アメリカに戻って落ち着いたら読もうと楽しみを引き延ばししていますが、噂によるとなんだか事実とイマジメーションとが混在しているのか、はたまた事実なのか?まあワクワクしながら読んでみます。
みなさんも読んでみてください。すごいらしいよ!!